Schwarzschild metricな日常

drumシンの日々の涙  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この世の生

あらゆる抵抗












「苦しんだ割には実りは少ないな」
  1. 2017/09/11(月) 22:39:48|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱとろん

8月15日はバンドでの出演はなくなりました。
残念!
変わりに出演してくれるバンド様ありがとうございます。

別の形で出演するかもしれません、飯山大会!

ライブお誘いお待ちしております。






「ほんの小さな夜の出来事」
  1. 2017/08/10(木) 23:38:09|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガチャ玉フィーバー

ギリギリで生きているのかも。
夢を見ている奴らに贈ります。






「恨んでいますか?」
  1. 2017/07/30(日) 23:13:49|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

八坂寺



可愛かった。

周りに蚊が多かったので心配です。

元気にしているだろうか。



「ゴーストノート」
  1. 2017/07/20(木) 23:15:53|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

必死

前回のライブで、以前にもブログに書いた
「即興アドリブでベースとドラムでその場をつなぐ」
というのがやってきた。

別にしゃべりで埋めても良いのだけれども、
ドラムを叩き出してしまった。

ベースも急にも関わらず、良くあわせてくれたと思います。



ボーカルの退入場が動画でも見て取れますね。

こういうときのために、ベースとドラムで作ったのは負のループの
前にぶち込んでるし。

一発セッション感が出ているかと。
スネアはYA1435
もう、本人も使ってないところが良い。

次回ライブは8月15日
丸亀スタジオフェニックス
飯山大会!


「白昼夢 悪魔の囁き」
  1. 2017/07/16(日) 22:56:25|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
