Schwarzschild metricな日常

drumシンの日々の涙  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

必死

前回のライブで、以前にもブログに書いた
「即興アドリブでベースとドラムでその場をつなぐ」
というのがやってきた。

別にしゃべりで埋めても良いのだけれども、
ドラムを叩き出してしまった。

ベースも急にも関わらず、良くあわせてくれたと思います。



ボーカルの退入場が動画でも見て取れますね。

こういうときのために、ベースとドラムで作ったのは負のループの
前にぶち込んでるし。

一発セッション感が出ているかと。
スネアはYA1435
もう、本人も使ってないところが良い。

次回ライブは8月15日
丸亀スタジオフェニックス
飯山大会!


「白昼夢 悪魔の囁き」
  1. 2017/07/16(日) 22:56:25|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ後記

丸亀マイゴライブに来ていただいた皆様
ありがとうございました。

何回目のライブだろうか?
ここでライブの度に、記しているので
数えれば分かるんだけど、それもせず。

そんな思いを込めた新曲

いろいろ未アレンジな部分がありますが、
これからな曲です。

スティックは中古で売られていた
ZILDJIAN / LAZLASSKを使用。
グリップラバーが凄く良い感じに
手に馴染み、無駄な力が抜けた。

デメリットは、クローズドリムショットの時に
逆持ちだと、音がイマイチな所か。

俺だけか。

次は6月25日高松toniceです。


よろしくお願いいたします。

何を言われても、対岸の火事てきな
ノリでいかないともたない。

どのくらい許容するかが常に問題になる。


「先はまだ長そうだ」
  1. 2017/06/11(日) 02:19:28|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Deathparade

26日ライブに来てくれたお客様
ありがとうございました。

ドラムの持ち込みがあったため、
今回は、「なるべく他人のセッティングのまま叩く」
との目標を掲げ、ライブに挑みました。
3タムに2スプラッシュ+チャイナ
という多点仕様!

そして、やたらチャイナを叩く俺。
チャイナは良いですね。

セットの写真を撮ってなかったのが悔やまれる。


いろいろ勉強になりました。

4月は曲を作ろうかと。
また、次のライブでお待ちしております!




「坂道をころげてく」
  1. 2017/03/30(木) 21:37:58|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らいぶ

そういえば、19日ライブです。

高松ゲットホール。

そして、26日高松ライジンは
趣向を変えてやります。

宜しくお願いいたします。






「こんな暑い夜はとくに」
  1. 2017/02/14(火) 21:13:17|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

受け入れる 振り

ライブが11月26日から
12月25日になりました。

久しぶりよろしくです。



素養が無い。

ぐうかわ


「パートナーは変えないでくださいませ」
  1. 2016/11/19(土) 22:44:30|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
