Schwarzschild metricな日常

drumシンの日々の涙  

冷たく凍結

23日はライブでした。
皆様ありがとう!

シュヴァルツシルトの解
LIVE情報

2月14日高松ビートルズ
2月27日丸亀マイゴ

よろしくお願い致します。

そして、今年度一発目
丸亀マイゴの画像
スネアはMM1365村石さんモデル!!


変な感じの曲を作りたい。
俺にしかできないような、
グルーヴ感を!




「溺れたことなんてない」
  1. 2016/01/25(月) 23:06:36|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

remastering

をしてもらった!

Thank You!

https://www.audioleaf.com/schwarzschildmetric/

そして最近のライブ!
ライブとの違いを
比べてくだせー。



鰻は比べたけれども!

ツータムでも、このバンドでは
右側は
クラッシュを右に、ライドを左に設置した方が良いと
確信した。
てか、クラッシュがライドより高いのが問題か。


ライドが低い?クラッシュが高い?



「ありがとう。ウソついてくれて」
  1. 2016/01/11(月) 23:38:02|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございます

今年初のリハをこなす!
新曲も鋭意製作中!

そんなシュヴァルツシルトの解の
ライブ予定を!みなさん是非!

1月10日丸亀マイゴ 20時~出演予定
1月23日高松toonice 夜

そして、前回のライブ高松GET HALLでの
ライブ映像!

見所は
0:48ぐらいでスティックの異変に気づき、
1:50で折れかかってる事を確信
2:00まで『ま、もう終わるし良いか』

との思い
を振り切り『ハイハットクローズ音を最後ちゃんと出すんだ』と改心
2:16で予備のスティックを使わずに、グリップエンドと持ち変える様!

なぜ予備のスティックを取らなかったかは謎!

YA1435は良い音するな。
本人はYA1435-2すら止めて
Hybrid Exotic14×5にしたみたいだけど。


そして、11月のバンドでスティックが折れなかったの映像


のドラムアングル
スネアはパールのメイプル。
雨が凄くて傘も無く、運搬時嘆いた。


からのCDバージョン!






「幸せだよ!」
  1. 2016/01/02(土) 21:10:39|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0