Schwarzschild metricな日常

drumシンの日々の涙  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告知に捧ぐ。

本日のイベントに参加した皆様、観に来てくれたお客様。ありがとうございました。

たまにはフライヤーを。
img006.png

文字と動画ばかりのブログに猫以来の静止画が!

よろしくお願いいたします。


「(ゆーきゃんなっしんぐそーろんぐ)で、低脳」
  1. 2016/05/24(火) 01:18:50|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Black Beauty

Ludwig LB-416T Black Beauty

二台目に買ったスネア。
感傷に浸りしばらく使ってなかったけど、
「部屋の飾りにはもったいなさ過ぎる」
と改心し、10年ぶりに使い始める。

スナッピーの紐が当たる所の処理がアメリカンすぎて
カノウプスに変えました。
(スナッピーは絶対紐派!)

LW6514SL ではちゃんと処理されているので、多くの
クレームがあったのだろう。

あと、ストレイナースイッチが打面より上に出るのなんとかしてくれ!
交換できないものか。
(スイッチは絶対手前派!)

てか、現行のBlack Beauty知らねーけど。

完全にブランド名と見た目で買いました。
名前もかっけぇし。

音はついてくる。

そう信じている!

ブラスの余韻が良いですね。



「私にあきた証拠」
  1. 2016/05/15(日) 23:37:47|
  2. ドラム機材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告知に次ぐ告知

5月23日(月)
OPEN / START19:30 / 20:00ADV / DOORFREEyen / FREEyen (+1DRINK ORDER)
ACT
OFF-END /シュヴァルツシルトの解 /BEN /後藤さとみ /monaurals /naoto of japan and more !!!



*チケット代/ドリンク代は御座いません、投げ銭ライブとなります。

全額、震災への義捐金として御送りさせて頂きます。

合わせて、イベント時にオークションを行わせて頂きます。

こちらの出品した物の売り上げも全て寄付させて頂けましたら幸いです。

御参加何卒宜しくお願い致します!!




「夜を越えた」
  1. 2016/05/03(火) 21:44:34|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
